紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
ありがとうございました。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 8日より東京池袋で開催されていましたボタニカルクイリング・ジャパン インストラクター展覧会2013は無事に会期を終えられたそうです。

 ご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございました!そして事務局をはじめお世話をしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。次回はお手伝いに参加したいです。

 作品が手元に帰ってきましたら、またこちらでもご紹介させていただきますね(^-^)

1311084.jpg

 こちらは販売品として出していました完成品のフレームです。今回、どなたかのお手元に落ち着いたのかまだわかりませんが、12月の作品展でもお手にとっていただけます。

 会場にうかがえなかった初出品の作品展でしたが、思うことは色々ありました。またぽつぽつ書き出していけたら、と思います。

 どうもありがとうございました*


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと各サイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

愉喜さま
ありがとうございます!
愉喜さんに見ていただけて、
それを思っただけで正直感無量なのです(T▽T)

だって、ほんとうにほんとうに拙いころから見てくださってたので、
今回、成長した姿がお見せできたかなぁ…と思ったら、もう。

メールでは語りすぎてしまいそうになったのでセーブしましたが(笑)
思いの丈は実際にお会いできた時に聞いていただきたいです(>ω<)

本当のわたし、そうかもしれません(^^)
山野草のひっそりとした感じが好きですから、
作りたいものを作りたいように作ったら、
とっても地味な作品が出来上がると思います。

かといっていつもの感じは「作ってる自分」というわけでもなく、
あちらはあちらで、ミーハーな自分とでもいいましょうか(笑)
どちらもあわせて「わたし」ですね♪

お会いできる次の機会のため、
それまで色々がんばります!

愉喜さんも本当にお疲れさまでした。
また例の癒しグッズ送ります(^▽^*)
akira | URL | 2013/11/11/Mon 10:26 [編集]
こんにちは
作品展お疲れ様でした!
今回、自分の作りたいものを作ったという
あの作品とってもステキでしたよ~d(*⌒▽⌒*)b
てことは、あれが本当のakiraさんに近い作品なのかもしれませんね。
今回、会場でお会いすることは叶いませんでしたが
またお会いできる機会を楽しみにしております!
愉喜(ゆき) | URL | 2013/11/11/Mon 10:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG