kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
今日から始まります。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 本日8日(木)より、ボタニカルクイリング・ジャパン インストラクター展覧会2013が始まります。

ibq2013.jpg

会場詳細などはこちら→http://bqjapan.com/ex2013.html

 わたしは会場にはうかがえませんが、認定作品と新作1点、それとキット2種とフレームの完成作品を販売品として出品しております(^-^)/

 キットは四つ葉とクローバーのフレームキット(900円)です。

1311081.jpg

 ブラウンのフレームとナチュラルのフレームの2種類です。

1311082.jpg

 フレームの色の雰囲気に合わせてシロツメクサの色も変えました。

 最初はクリスマスシーズンを狙ったポインセチアのキットを考えていたのですが、どうもポインセチアのキットを出品される方が多いようでしたので目先を変えてみました(^▽^)

 こちらのキットは展覧会終了後、ご希望の方がおられましたら通販にて対応させていただきます。右下のメールフォームよりお問い合わせください。

 事務局の方、運営スタッフのみなさま、事前準備から昨日の搬入作業まで一先ずお疲れさまでした。ありがとうございます。いよいよですね!無事に会期が終えられますこと願っております。

 東京近郊のみなさま、ご都合よろしければどうぞ足を運んでいただきたいです。

 どうぞよろしくお願いいたします*


ex2013.pnglovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと各サイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG