紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
ボタニカルクイリング・ジャパン インストラクター展覧会2013のご案内。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 11月8日(金)~10日(日)の3日間、東京池袋にありますオレンジギャラリーにて、ボタニカルクイリング・ジャパン認定インストラクターの作品展覧会が開催されます。

ibq2013.jpg

 詳しくはこちらをご覧ください。→http://bqjapan.com/ex2013.html

 わたしはボタニカルクイリング・ジャパン認定インストラクター(IBQ)資格を、去年2013年10月にいただきました。ですから今回が初出展です!最終課題の認定作品と、新作の2点を展示していただきます(^-^*)

 そんな晴れ舞台ですのに、何故告知がこんな間際になったかといいますと…

 新作が完成するまで何だか言い出しにくかったのでした(>_<)

 本日ラストスパートをかけ、新作も無事に完成いたしました♪ですから晴れ晴れとした気分でご案内記事を書いております(笑)

 来年はもう少し早くに晴れ晴れとした気分でご案内ができますよう、スケジュール調整したいです(^_^;)

 作品の次は販売品の準備に取り掛かります。こちらは準備できるだけ分だけとなりますので、十分な数がご用意できないかもしれません。その際はご容赦願います。

 期間中、会場へ足を運ぶ予定にしていましたが、都合がつかず叶わなくなりました。同期のお2人や関東方面のみなさま方とお会いできるかもしれないことを楽しみにしておりましたが…残念です。

 次の機会にはお会いできますように!

 会場では身代わりの認定作品と新作がお待ちしております*


ex2013.pnglovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと各サイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG