kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
バースデーカード&クリスマスカードのオーダー。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 バースデーカード2種とクリスマスカードのオーダーをいただきました(^-^)/

 まずはバースデーカードからご紹介させていただきます。

1310213.jpg

 こちらは青系のバラで花束ぽい感じでとのことで、3つデザインを提案させていただいた中からこちらを選んでくださいました。

 続きまして名刺サイズのバースデーカードです。

1310211.jpg

 原色でとのことでしたので、はっきりとしたトーンの虹色で花束を作りました。こちらも3つのデザインの中から選んでいただきました。

 最後にクリスマスカードです。

1310212.jpg

 顔のある可愛いタイプのうさぎちゃんがいるクリスマスカードを、というご注文でした。こちらも3つのデザインで、台紙の色を赤と白をご用意してた中からデザインと台紙の色を選んでいただきました。

 どれも気に入っていただけたようでほっとしましたし、嬉しかったです(^-^*)

 ご注文ありがとうございました*


※オーダー制作のご案内はのちほどさせていただきます。


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
