紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
終わりと始まりのおしらせ。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 まずは終わりのおしらせです。

 2011年の10月より浄土寺にありますレンタルボックスのお店、ボックスギャラリー一点さんにて場所をお借りし、作品の販売を行なっておりました。IBQ認定をいただく前からお世話になっておりましたが、今月末にて一点さんでの販売を終了させていただきます。

 初めて販売活動を始めさせていただいた場所で、オーナーさんからお客さんのお声をお聞きし、勉強もさせていただきました。一点さんでの貴重な経験を糧に、これからの活動をよりよいものにしていけたらと思っております。

 オーナーさんをはじめ、一点さんで作品をご覧くださり、購入してくださったお客様の皆様方。大変お世話になりました。ありがとうございました。

1209103.jpg

 一点さんではオーナーさんのドールハウス作品や、布作家さん、イラストレーターさん、アクセサリー作家さんなどの作品などがお買い求めいただけます。最寄バス停は浄土寺ですが、銀閣寺近くのお店さんでもありますので、銀閣寺へお越しの際はちょこっと足を伸ばしてのぞいていただけたら、と思います(^-^)/

 2年間どうもありがとうございました。

…*…*…*…*…*…

 続きまして、始まりのおしらせです。

 11月より祇園にありますレンタルシェルフのお店、スクエア247さんにて作品の販売・レッスン活動を始めさせていただきます。

【スクエア247】http://www.square247.jp/

 スクエア247さんでは店内スペースをお借りしてのレッスンができますので、11月以降は出張レッスンの他、スクエア247さんにてもレッスンを承ります。

 最寄バス停は四条京阪前、最寄り駅は京阪祇園四条駅、阪急河原町駅です。

 レッスン可能時間帯などはまたブログにてご案内させていただきます。(土日祝日はレッスン承れないのは変わりありません。申し訳ありません。)

 目下、11月開店に向けて準備中です(^-^*) 場所はお店に入って右手のエントランスシェルフです。こちらでまた新しいご縁が繋がりますことを期待しております。

 どうぞよろしくお願いいたします*

【京都祇園四条レンタルシェルフ スクエア247】http://www.square247.jp/

【kotohana*10月体験レッスン内容のご案内】
今月はご自宅への出張レッスンにて承ります。
http://kotosumi.blog27.fc2.com/blog-entry-411.html
◎お問い合わせお待ちしております◎


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

愉喜さま
ありがとうございます~(>_<)
ちょこっとずつですが、安定した活動へ向けて
踏み出せていってるかな?という感じです(^▽^)

ほんまに、よちよち歩きどころがハイハイしてたような頃から
見守っていただいていた感じですから(笑)
成長(?)ぶりをお見せできることはわたしも嬉しいです♪

ふふふ~、まにさんと何か開拓していきたいです(>ω<)b
akira | URL | 2013/10/21/Mon 10:22 [編集]
こんにちは^^
おお~っ!
新しいお店での活動をはじめられたのですね♪
段々ステップアップされているようで
ずっとakiraさんを見守ってきた?ワタシとしても
嬉しく思います!

まにさんと2人で、京都に楽しいクイラーの輪を
どんどん拡げていってくださいね(゚∇^d)
愉喜(ゆき) | URL | 2013/10/21/Mon 07:55 [編集]
まにさま
ありがとうございます(>ω<)

新しい場所への一歩は非常に緊張します(^_^;)

なので励ましのコメントいただけて、
すごく嬉しいです(*^∇^*)

バラのキーホルダー一緒に作りましょう♪

で、ついでにお店の近くで
美味しいランチにも行きましょう(笑)
akira | URL | 2013/10/20/Sun 21:40 [編集]
新しい場所でも頑張って下さいね!

11月になったら、バラの講習お願いしまーす!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まに | URL | 2013/10/20/Sun 21:01 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG