kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
作品展へ。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 昨日土曜日はカフェレッスンや作品展でお世話になりました前cafeLOOPさんのご家族が出品なさっている「古都切り絵の会」作品展を見に行ってきました(^-^)/

1310065.jpg

 実は切り絵も興味あるのですが、今はこれ以上やりたいことを増やしていては追いつかない!と思って我慢しているところです(^▽^;)

 秋の風景、古都の風景、動物、甍の波…同じ紙を扱った作品ですが、違った雰囲気の作品は見ていて勉強にもなりました。

 こちらは河原町五条下る「ひと・まち交流館 京都」1階ギャラリーにて10月11日(金)まで開催されています。

【ひと・まち交流館 京都】
http://www.hitomachi-kyoto.jp/

 そして今日日曜日は数年ぶりに嵐電に乗り仁和寺方面へ。

1310061.jpg

 お目当てのお店は和カフェさのわさん。ラブクイリングで知り合いになりましたYさんからご案内いただいた手芸作家さん、Raphaela 西田直美さんの作品展へ行ってきました(^-^)

1310066.jpg

 場所はこちらです。

1310063.jpg

 和カフェで美味しいお茶を楽しんで、可愛らしいバックチャームを購入してきました。

1310062.jpg

 他にもストラップやコサージュ、フレーム作品などが展示、販売されていました。

1310064.jpg

 こちらは明日までの開催となりますが、11月10日(日)に京都市市役所前広場にて開催されますものづくりART townにも出展なさるとのことです。

 ご縁が広がりますと、見聞きする世界の幅も広がりますね。それがまた嬉しく、楽しいです。

 どちら様もご案内ありがとうございました*


【kotohana*10月体験レッスン内容のご案内】
今月はご自宅への出張レッスンにて承ります。
http://kotosumi.blog27.fc2.com/blog-entry-411.html
◎お問い合わせお待ちしております◎


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。