kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
The Book of Fruits
 ヴィレッジヴァンガードにて値下げセールで525円だったので迷わず購入♪


The Book of Fruits: The Complete Pomona Britannica (Icons)The Book of Fruits: The Complete Pomona Britannica (Icons)
(2005/10/30)
George Brookshaw

商品詳細を見る


 中身はこんな感じです。

1102261.jpg

 英語は読めませんが写実的に描写された果実の絵は、ボタニカルクイリングの参考にちょうど良さげです(^^)

1102262.jpg

 ちなみにくずはモール西館に入っているヴィレッジです。あと2冊ありました。

 オールカラーで眺めているだけでも楽しいです*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユキマリ~さま
そうなのですよ~!
枝ぶりや葉っぱの模様や実の付き方などが、
見ていてすごくわかりやすいのです。
なるほど、やっぱり参考書、資料は大事なのですね。

今日も同じ店に行ったのですが、
また参考書に良さげな本を発見してしまいました!
それでさっきamazonでぽちっとしちゃいました♪
届くのが楽しみです(^^*)
akira | URL | 2011/03/03/Thu 21:04 [編集]
No title
クイリングを作るときの参考に丁度良さそうな本ですね♪
たかこ先生も、ケーキを作る時にはケーキの本、野菜を作るときは野菜の本というように、参考になる本を買って持っているとよいと、いつもお教室でおっしゃっておりましたよん。
ユキマリ~ | URL | 2011/03/03/Thu 11:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG