kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
page top
おうちdeラブクイリング♪
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 ラブクイリングという、クイリングを通じて東日本大震災の被災地支援を行なっている活動があります。

【ラブクイリングについてはこちら】
http://ameblo.jp/love-quilling/entry-11315761706.html

 京都ではクイリング作家のasakoさんが毎月1回「カフェdeラブクイリング」という形で、ラブクイリングの活動をなさっています。

 10月8日14時~16時、三条会商店街内の「珈琲工房てらまち」さんにて10月のカフェdeラブクイリングがあります。今回はわたしも参加します(^-^)/

【9月のカフェdeラブクイリングの様子はこちら】
http://tsutsumu8.blog26.fc2.com/blog-entry-396.html

 5月に初めて参加させていただいたのですが、この時はまるっきり「お客さん」でした(^_^;) これではだめだ!と思い、今回は先に自宅で1人パーツバイキングをして寄付していただいた方にお持ち帰りいただく封筒を作りました(^-^)

1310052.jpg

 こちらは8日にカフェdeラブクイリングをお世話してくださっているasakoさんへお渡しします。

 カフェdeラブクイリングは全国のクイラーさんが寄付してくださった完成品のクイリングパーツを自由に組み合わせて、封筒やミニカードを飾り付けます。終わった後は、カフェさんで美味しくて楽しいお茶の時間です♪

 時間内にお店へお越しいただけましたら、飛び入り参加も可能です。事前にご予約いただけますと、優先的にお席を確保してくださいます。お時間ありましたら、どうぞお気軽にご参加いただければと思います(^▽^)/

【10/8カフェdeラブクイリング14:00~ご予約はこちら】
https://ssl132.heteml.jp/ftime-plus/workshop/reserve/?type=default&wsptn=20

 今月はわたしもお待ちしております*


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
