紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
ハロウィンのかぼちゃプレートのキット。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 小学生さん向けハロウィンのかぼちゃプレートのキットができました(^-^)/

1310012.jpg

 写真はほぼ実物大です。クイリングで作るのはあめちゃんとお花ですが、その他にちょこっと「おまけ」が付いています。おまけがなにかは手にしてみてからのお楽しみなのです♪

 あめちゃんの横の部分(つまむところ)は小さくて難しいので、こちらは完成品をセットに付けてあります。この小さなパーツが1人で作れるくらいになるまで、クイリングを楽しんでもらえたらなぁ…なんて思ったりしています(^-^*)

 手元に届くまで今しばらくお待ち願います*


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG