紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
京都アートフリーマーケット後1週間の話、その4。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 28日、29日の土日は先にお話しました日本クイリングギルドのコンテスト出品作品の仕上げにかかっておりました(>_<)

 それが無事に完成した日曜日の午後からは、子供と宝ヶ池へ散策に出かけてきました(^-^)/

1309292.jpg

 地下鉄烏丸線の北の終点、国際会館駅すぐ近くにある池で、池の外周約1.5kmが散策コースとして整備されています。

 カモなどの野鳥のほか、住み着いているのか飼われているのかよくわからないこちらのガチョウ(あひる?)のつがいもいます。

1309293.jpg

 こちらはカモ。

1309295.jpg

 午後遅くに出かけたので、歩いているうちに日が傾いてきました。

1309296.jpg

 手漕ぎ、足漕ぎのボートで遊覧することもできますが、やったことはありません。ゆらゆらしているボートを眺めているのが楽しいです(^▽^)

 日暮れ前、見事なうろこ雲が空に広がっていました。

1309291.jpg

 無事に締切りを脱した解放感も手伝って、とても気持ちいい散策でした(^-^*)

1309294.jpg

 こんな感じで、アートフリーマーケット後の1週間を過ごしておりました。締切りを1つ越しても、すぐにまた次の締切りが顔を出しますね(^▽^;)

 次回の更新からは平常運行です*


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG