紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
京都アートフリーマーケット後1週間の話、その3。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 27日、この日は誕生日でした。無事に35歳を迎えられましたこと、感謝しております(^-^)

 そんな日に、なにやら大変可愛らしい包みが四国から届きました。

 送り主は敬愛してやまないクイリング仲間・愉喜さん!

1309271.jpg

 フリンジフラワーのハートシールを開けると、中にはカードと贈り物が入っていました。

 カードは…何とヒゲ男爵o(≧▽≦)o

1309273.jpg

 見た瞬間、思わず「ぷっ」と吹き出してしまいました!こんなん、もらったら絶対笑いますよ(笑)

 カードには愉喜さんからのこころのこもったメッセージが綴られていました。そしていただいた贈り物は素敵なかばんでした。

1309272.jpg

 イベントや講師活動をするときのために…と、これからの活躍を願ってくださっての贈り物でした。愛用のはさみを添えて写真撮ってみましたよ~。

 カードで笑って、メッセージと贈り物であったかい気持ちになりました。

 愉喜さん、どうもありがとうございます。
 大切に使わせていただきます(^▽^*)

 さてさて、わたしが思わず笑ってしまったヒゲ男爵カード。こちらは愉喜さんのブログにて作り方が紹介されています。ぜひぜひご覧くださいませ(^-^)/

【ラブ&クイリング **らぶくい**】
http://yukimarry.blog15.fc2.com/blog-entry-353.html

 その4へ続きます*


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

愉喜さま
いえいえそんな、
作品展前でお忙しいのわかってますから!
どうかお気になさいませんように(^^*)

全然プチギフトちゃいますよ~(笑)
色んな意味でボリューム満点です(≧∇≦)

いつおろそうか、今すっごくタイミングを見計らってます(笑)
愉喜さんが込めてくださったお気持ちがまた嬉しいです。
ありがとうございますo(^-^)o

おろした日はブログに書きますね♪
akira | URL | 2013/10/05/Sat 22:35 [編集]
こんにちは
akiraさん。こんにちは♪
コメントが遅れてごめんなさ~いm(・Θ・;)m許して!

ささやかなプチギフトでしたのに
こんなに素敵にご紹介いただき
ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)>

ひげ男爵(いつの間に、そんな名が... 笑)
思惑通りに笑っていただき嬉しい限りです、ふふっ

お揃い?のシザーバッグ、今度のアート展のワークショップで
ワタシも使おうと思ってます♪

akiraさんも、近いうちに使っていただける機会が
たぶんあると思いますので、どうかヘビロテしてくださいねd(⌒ー⌒)
貴女の益々のご活躍を楽しみにしています(*・人・*)
愉喜(ゆき) | URL | 2013/10/05/Sat 11:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG