紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
京都アートフリーマーケット2013秋、無事に終わりました。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 21日から23日まで、京都文化博物館別館および近隣エリアで開催されていました京都アートフリーマーケット2013秋へ出展しておりました。

【京都アートフリーマーケット】http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kafm/index.html

 わたしはこちら、京都文化博物館別館エントランスにて出展しておりました。

1309232.jpg

 ブースはこんな感じでした。向かって左半分。

1309234.jpg

 向かって右半分。灯りがついているところで巻きつつ、制作しつつ、販売や作品展、クイリングのご紹介をしておりました(^▽^)

1309233.jpg

 会期中はたくさんの方がブースへお立ち寄りくださいました。エントランスということでお客さんの通り道でもあり、多くの方に足を止めて作品を見たり手に取ったりしていただけました。

 そんな中で、お話をすると実は作品展でお世話になったcafeLOOPさんのご家族の方だったり、レティシア書房さんの常連さんが委託品を目にして足を運んでくださっていたり、検索でブログを見つけて奈良から足を運んでくださった方だったりといった、新たな出会いもありました(^▽^)

 そのほか市内のクイリング仲間や、先日大阪で開催された日本クイリングギルド関西交流会でお会いした方、委託販売でお世話になっている一点さんやレティシアさん、同級生や子供繋がりで仲良くなった友人や親戚や、本当にたくさんの方に見に来ていただけました。

 お会いできたみなさま、ありがとうございました。
 見ていただけて、作品を手にしていただけて本当に嬉しかったです。
 ひとまずこの場を借りてお礼申し上げます。

 精一杯準備して臨んだつもりでしたが、終わってみると反省点がたくさんありました。次の機会には改善できるよう、取り組んでいきます。

 怒涛の3日間でしたが、とても刺激的で大変貴重な体験ができた3日間でもありました。また次の機会にお会いできますことを期待しております(^-^)/

 ご来場どうもありがとうございました*

1308197.jpg


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

愉喜さま
わ~、お祝いありがとうございます(o^-^o)

はい、無事に1つ歳を重ねられました♪
また今度の1年もお付き合いのほど、
どうぞよろしくお願いいたします(^▽^)

アートフリマはほんまに出会いの場でした!
新しい嬉しいご縁もありましたし、
駆けつけてくれた親しい人たちの
支えがまた嬉しかった3日間でした。

前回も感じましたが、
ほんまに幸せな3日間でもありました。

次へ向けて頑張る励みにもなりました♪
身体に気を付けて頑張ります(^O^)/

愉喜さんとのご縁も末永く続きますように*
akira | URL | 2013/09/27/Fri 15:40 [編集]
お誕生日おめでとうございます♪
今日、誕生日ですよね?
どうぞ楽しい誕生日を過ごしてくださいね~(*・人・*)

アートフリマお疲れ様でした。
また沢山の出会いがあって、本当に良かったですね♪
人との繋がりを大切にするakiraさんだから
ファンがどんどん増えていることでしょう^^
益々のご活躍お祈りしています(゚∇^d)
愉喜(ゆき) | URL | 2013/09/27/Fri 07:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG