紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
祝*4代目cafeLOOPさん開店。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 7月にカフェレッスンでお世話になっていましたcafeLOOPさんが閉店なさいました。

 レッスン場所がなくなってしまった、というよりも、すごく気に入っていたカフェがなくなってしまったことにとてもしょんぼりしていたのですが…

 今日、同じ場所に4代目のcafeLOOPさんが開店なさいました(≧▽≦)

1309174.jpg

 (元)LOOPさんのブログで今日4代目LOOPさんが開店なさることを知り、嬉しくて嬉しくていそいそとコーヒーを飲みに行ってきました♪

1309173.jpg

 素敵なスプーンとカップでいただくコーヒーには、大きなチョコチップクッキーがついてきました(>ω<)

 実はわたしがお世話になっていたLOOPさんは3代目で、お店をなさる方が変わっても代々あの同じ場所で同じ名前でカフェを続けておられたそうなのです。

 今度のLOOPさんは笑顔が素敵な女性の店長さんです(^-^*)

1309172.jpg

 おすすめメニューは小さなハンバーガー「スライダー」だそうです。今度はぜひランチでいただきにうかがいます♪

【cafeLOOP】
11時半〜19時(18時L.O)
※水曜定休日※
〒606-8243
京都市左京区田中東高原町3-5 アトリエRAY2階
075-702-6699

【アクセス】
◎最寄バス停
・市バス204系統、3系統 上終町京都造形芸大前行き
  高原町、伊織町 下車徒歩1分
・市バス5系統
  上終町京都造形芸大前 下車徒歩5分
・市バス31系統、65系統、206系統
  田中大久保町 下車徒歩 徒歩10分
◎最寄駅
・叡山電鉄(叡電)茶山駅下車 徒歩5分

 今日の予定の隙間時間に飛び込むような感じでお店へ行ったのですが、たまたま3代目LOOPさんの店長も来店されていて、久しぶりにお会いできました。それもまた「ご縁」を感じて、何だか嬉しかったです♪

 ぜひお近くにお立ち寄りの際はLOOPさんへもどうぞ*


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG