kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
page top
柿の木、栗の木、梅の木。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 先日、ミニチュアの台座に使っている木の枝がしばらく手に入らないかもしれない、と書きました。

【マトリョーシカ風人形のメモスタンド。】http://kotosumi.blog27.fc2.com/page-3.html

 するとブログを見てくれている父が「柿や栗の剪定した枝を切って送ろうか?」と連絡をくれ、ちょうどいいサイズに切った枝をたくさん送ってくれました(^▽^)

 左から柿、梅、栗です。断面の手触りは梅が一番すべすべしていて気持ちいいです。

1309141.jpg

 お陰でアートフリーマーケットへ出展するこちらのハロウィンの黒猫ミニチュアの数が増やせました。

1309075.jpg

 たくさん送ってもらったので、ミニチュア作品も作りたいだけ作って持っていけそうです。

 他にもカリンやゆずも乾かしておけば用意できるとのことで、そちらもお願いするつもりです。実家には電ノコがあるので、今度帰省した際には自分でも切って作ってきます。

 お父さんどうもありがとう*


【9月イベント出展】
京都アートフリーマーケット2013秋へ出展いたします。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kafm/index.html

【日時】
2013年9月21日(土)22日(日)23日(祝)
11:00~17:30(23日は17:00まで)

詳細はこちらへ→http://kotosumi.blog27.fc2.com/blog-entry-372.html

 わたしの出展ブースはC8、京都文化博物館別館エントランスです。

1308197.jpg

 ◎みなさまのご来場をお待ちしております◎

lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Yumikaさま
お久しぶりです(^▽^)/

日が迫ってきまして、順調なのかどうなのかわからなくなってきました(^-^;)
やれるだけやっていきます!

三条通り側から入り口入って、左に曲がった左手奥がブースです。
ぜひぜひ、お時間ありましたらいらしてください♪
akira | URL | 2013/09/15/Sun 15:06 [編集]
お久しぶりです。

作品作り順調ですか~?沢山作るの大変ですね。
私もちょっとバタバタしておりました(>_<)

いよいよ来週ですね!
21日に行けたら寄せてもらいます(^^)
Yumika | URL | 2013/09/14/Sat 20:32 [編集]
愉喜さま
そうです、あの渋皮煮の栗の木です♪
このハロウィンにゃんこも5匹になりました(>ω<)b

ほんまありがたいです。
アートフリマ期間中は母が子供の世話にきてくれます。
親に助けてもらっての出展です!

ブログは父も母も、親戚のおばさんも、
同級生も昔からのネット友達も見てくれてますo(^-^)o
張り合いありますよ~(笑)
akira | URL | 2013/09/14/Sat 10:40 [編集]
おはよ~!
その栗の枝は、あの渋皮煮の栗の枝かな?笑
これで思う存分作れますね~!

お父さんもブログを見ていてくださるなんて素敵!
それに優しい♪
やっぱ親は有り難いものですね(゚∇^d)
愉喜(ゆき) | URL | 2013/09/14/Sat 09:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
