紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
バラのグリーティングカード。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 バラのグリーティングカードを作りました(^-^)/

1309132.jpg

 今まで作っていたバラとちょっと作り方の違うバラです。

1309133.jpg

 いつものはきゅっと花弁を巻いたバラですが、こういうゆったりとした巻きのバラも作りたかったのですごく気に入ってます♪

 今回は秋色を意識して作りました(^-^*)

1309134.jpg

 来週末開催の京都アートフリーマーケットにてご覧いただけます*


【9月イベント出展】
京都アートフリーマーケット2013秋へ出展いたします。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kafm/index.html

【日時】
2013年9月21日(土)22日(日)23日(祝)
11:00~17:30(23日は17:00まで)

詳細はこちらへ→http://kotosumi.blog27.fc2.com/blog-entry-372.html

 わたしの出展ブースはC8、京都文化博物館別館エントランスです。

1308197.jpg

 ◎みなさまのご来場をお待ちしております◎

lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まにさま
このバラは巻くまでが少々手間ですが、
作りやすい方だと思いますo(^-^)o

そうそう!
17日に4代目LOOPさんが開店なさるので、
またLOOPさんにランチ&お茶に行きましょう♪

またそちらでレッスンお世話になれたらいいのですけど(>_<)
akira | URL | 2013/09/14/Sat 10:31 [編集]
ひゃ〜(^○^)

他にも種類があるんですねー!
落ち着いたら薔薇の講習お願いしまーす(^_^)v
まに | URL | 2013/09/14/Sat 03:11 [編集]
まにさま
いつものバラと同じ長さを巻いてるのですが、
全然違った雰囲気です!

ほどよい大きさもあってすごく気に入ってます♪

ちなみにまだマスターできてないバラの作り方もあります(^_^;)

奥が深いです(>_<)
akira | URL | 2013/09/13/Fri 23:30 [編集]
この薔薇の雰囲気よいですね(*^_^*)

薔薇でもいろいろ作り方があって素敵!
まに | URL | 2013/09/13/Fri 22:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG