紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
2013年京都画材まつり。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 10月26日(土)27日(日)、みやこめっせにて画材まつりが開催されます(^-^)/

1309054.jpg

 画箋堂、京屋、大地堂といった京都市内の画材屋さんをはじめ、呉竹、ターナー、丸善、Tooといった様々な画材メーカーさんが一堂に介するイベントです。お買い得な画材や額があったり、新商品の案内があったりと、なかなかもりだくさんです。

 また各画材屋さん、出展される美術工芸大学などによるワークショップもたくさん開催されます。(画材屋さんによるワークショップは要予約です)

 わたしも制作に使える画材やお買い得な額がないか覗きに行きます。

 会場は京都市立美術館や動物園なども近くにある、岡崎公園内です。美術館に足をはこびがてらのぞいてみられるのも、画材まつりでスケッチ道具を買って動物園で写生されてみるのもいいかもしれませんね(^-^*)

 「芸術の秋」も楽しみましょう*

【2013年京都画材まつり】
2013年10月26日(土)27日(日)9:30~16:30
みやこめっせ http://www.miyakomesse.jp/visitor-index.html
1F 第二展示場B・Cフロア
京都市左京区岡崎成勝寺町9-1


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まにさま
1週間遅かったら…大舞台真っ只中ですね!(>_<)

わたしはその次の週が大舞台です(^▽^;)

気合入れて参りましょう♪

ご一緒に…と思ったのですが、「大人買い」されるのでしたら
お1人の方が気楽でいいですよね(笑)
akira | URL | 2013/09/06/Fri 21:41 [編集]
おおー!画材祭り!!

行きたーい!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これがあと1週遅かったら無理でしたー(>_<)

忘れないようにメモしとこ〜_φ(・_・
まに | URL | 2013/09/06/Fri 09:31 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG