紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
コスモスのフォトフレーム。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 コスモスのフォトフレームを作りました(^-^)/

1309041.jpg

 はがきサイズで、直径6cmの窓が開いています。窓が開いている台紙はうっすら水玉模様の「たましきあられ」という紙です。

 立たせて置く用のスタンドの他に、フックなどに引っ掛けられる金具も付いていますので壁面に飾ることもできます(^-^*)

 こちらのフォトフレーム、もともとはコスモスだけのフレームの予定でした。でもコスモスを置いてみると「窓を開けてフォトフレームにしてみてもいいんじゃ?」と思い窓を開けたのですが。

1309043.jpg

 窓が中心から5mm片方へずれてしまったためにレイアウト変更することに(T_T)

1309044.jpg

 でも変更してみたら、今わたしが作りたいイメージと大分ズレた感じに。

1309042.jpg

 上下を変えてみても何だかやっぱり…リボンの薄紫色が駄目なのかな??

 と、色々と試行錯誤した結果に出来上がったフォトフレームだったのでした(^▽^;)

 もうしばらくコスモスの作品が続きます*


【9月イベント出展】
京都アートフリーマーケット2013秋へ出展いたします。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kafm/index.html

【日時】
2013年9月21日(土)22日(日)23日(祝)
11:00~17:30(23日は17:00まで)

詳細はこちらへ→http://kotosumi.blog27.fc2.com/blog-entry-372.html

 わたしの出展ブースはC8、京都文化博物館別館エントランスです。

1308197.jpg

 ◎みなさまのご来場をお待ちしております◎

lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG