紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
なかたにもとこ先生クイリング教室作品展のご案内。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 今回はペーパークイリング作品展のご案内です(^-^)/

 9月末にボタニカルクイリング・ジャパンのチーフインストラクターでもあります、なかたにもとこ先生が東京でお教室の作品展を開催されます!

 なかたにもとこクイリング教室 作品展 vol.1

 1308284.jpg

【会期日時】
9月27日(金)13:00~18:00
   28日(土)10:00~18:00
   29日(日)10:00~16:00

【場所】
Garally K
東京都豊島区西池袋3-19-11

【アクセス】
池袋駅メトロポリタン口より徒歩5分

* 会場では作品展示の他にキット、材料販売コーナーもございます *

 クイリングの本場英国、米国でもクイリングの技術を学んでこられたなかたに先生。先生ご自身の作品だけでなく、なかたに先生の元で学ばれた方々の作品も見ることができるお教室作品展は、見て楽しんで、学べるまたとない機会だと思います。

 ご都合つくみなさまには、ぜひ足を運んでご覧いただけましたらと思います(^-^*)

…*…*…*…*…*…

 今年はクイリング作品展がたくさん開催されますね!11月には内藤貴子先生のお教室作品展、わたしの所属していますボタニカルクイリング・ジャパン(BQJ)のインストラクター作品展も東京で開催されます。

 BQJの作品展は昨年10月に認定をいただいてから初出展。デビュー作品展でもありますので、IBQ最終課題に合格しました認定作品を展示していただきます。新作も出展するつもりです。

 そろそろ準備にとりかかりませんと…(^◇^;)

 BQJのインストラクター作品展は会期が近くなりましたらご案内させていただきます*


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG