kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
マトリョーシカ風人形のメモスタンド。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 今日は夕方以降にレティシアさんへ追加納品に行く予定でしたが、他の用事も済ませてしまおうと思いお昼過ぎには納品してきました(^-^)

 持って行ったのは先にご紹介しましたぶどうのミニフレームと、こちらのメモスタンドです。

1308275.jpg

 マトリョーシカ風人形とミニバラが切り株みたいな台座に乗ってます(^▽^)

1308276.jpg

 足元のミニバラはこんなサイズです。

1308278.jpg

 残念なことに、台座の部分の木が今まで購入していたお店で買えなくなってしまいました。探してはいるのですが、手元にある残りがなくなってしまったら同じシリーズが作れるのはしばらく先になりそうです。

 おまけ。

 あちこちで用事をすませるため、今日は京都市市バス1日乗車券を購入しました。

 すると何故か絵柄が一条ゆかり「有閑倶楽部」。

1308277.jpg

 懐かしい!小学校の頃、りぼんを買ってもらっていた当時に連載していた漫画です。あの頃は大人びた絵柄と物語がちょっと怖かったのですが、今読んだら面白いかもしれません(^-^)

 こちらは9月7日、8日にみやこめっせ京都勧業館にて開催される京都国際マンガ・アニメフェア2013との連動企画みたいです。

 サイトを覗いてみるとわたしの好きなアニメ制作会社(シャフト、STUDIO4℃、プロダクションI.G)も出展されるようなので、ちょこっと覗きに行ってみたいです(>ω<)

 最後少々脱線いたしましたが(笑)レティシア書房「生活がちょっと楽しくなる本と雑貨フェア」は9月1日(日)まで開催です。

 お時間ありましたらぜひどうぞ*


【8/27追加納品してきました】
「生活がちょっと楽しくなる本と雑貨フェア」
レティシア書房さんにて開催

【期間】
8月23日(金)~9月1日(日)

【レティシア書房】
〒604-0827
京都市中京区高倉通り二条下がる瓦町551
TEL/FAX 075-212-1772

【アクセス】
1209172.jpg


【9月イベント出展】
京都アートフリーマーケット2013秋へ出展いたします。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kafm/index.html

【日時】
2013年9月21日(土)22日(日)23日(祝)
11:00~17:30(23日は17:00まで)

詳細はこちらへ→http://kotosumi.blog27.fc2.com/blog-entry-372.html

 わたしの出展ブースはC8、京都文化博物館別館エントランスです。

1308197.jpg

 ◎みなさまのご来場をお待ちしております◎

lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。