紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
完成ご報告♪
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 今日は夏休みにクイリング初挑戦してくれた、Rちゃん(小学校6年生)の作品のご紹介です。前回ご紹介したRちゃんのお姉さんです。

 お姉さんのRちゃんが作ってくれたのはこちら!ひまわりのWELCOMEプレートです♪

1308235.jpg

 たくさんのひまわりの花びら、文字のレタリング、初めてのクイリングにしてはかなりハードルが高かったと思いますが、ていねいに仕上げてくれました!すばらしいですo(^▽^)o

 キットをお渡しできたのが今週初めでしたので、夏休みも残り少なく、最初は「WELCOME」の文字は印字した紙をカットしてもらう予定にしていました。

 でもRちゃんは「文字も(クイリングで)作りたい」と言ってくれ、文字もクイリングで作ることに。その話をお母さんから聞いた時、「文字も作ってくれるの!?」とRちゃんの意欲がもうすごく嬉しかったです(^-^*)

 キットを作ってもらえた時に感じる嬉しさというのは、作品をほめてもらったり、販売品を気に入って購入してもらえたりしたときとはまたちょっと違う嬉しさです。

 うまく言葉で言い表せないので、お伝えできないのがもどかしいですが…(^▽^;)

 何はともあれ、無事に姉妹お2人はじめてのクイリング作品を仕上げてくださり、クイリングを楽しんでももらえて、わたしがとっても嬉しかった、ということなのです(>ω<)b

 どうもありがとうございました*


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG