紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スノーフレーク。
 雪の結晶を作ってみました(^^)ロイヤルブルーのペーパーでマーキーズやタイトサークルを作った後で、周りを白で囲みました。それを木製の雪の結晶の上に乗せてみました。

1101201.jpg

 アップはこんな感じです。

1101202.jpg

 でも、実は…ここまで作ったものの、さてはてここからどうしようかな?と思案中だったりします(^_^;)土台の結晶はまだあるので、モビールにしてみるのもいいかもしれませんね。

 今夜は続きを作ります*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます(^^)
ai*さま
いらっしゃいませ!
コメントを残してくださり、ありがとうございます。

自分が思っていたよりブルーと白とのコントラストが強くて、
出来上がったものはイメージとずれていたのですが;
これはこれで気に入っています(^^*)
サイズはほんまにぴったりでびっくりしました(笑)

悩んだ結果モビールではなく、
壁掛けのオーナメントに仕上げることに決めました。
我が家にモビールが気持ちよく揺れれる場所がなくて(^^;)
飾ったらまた写真アップしますね♪

ありがとうございます*
akira | URL | 2011/01/21/Fri 20:22 [編集]
No title
こんにちわ(n n*)
可愛いです!!こういう結晶もかっこ可愛い感じでとてもよいですね~♪
そしてこのブルーも深みがあって好きです!!
サイズもピッタリですし♪
続きを楽しみにしています(n n*)
ai* | URL | 2011/01/21/Fri 18:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG