紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
完成ご報告♪
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 今日は夏休みにクイリング初挑戦してくれた、Rちゃん(小学校2年生)の作品のご紹介です♪

 時間の都合で対面でのレッスンが難しく、キットと写真入り説明書のお渡しだけで制作していただいたのですが…

 めっちゃ上手に仕上げてくれました!うれしい~o(>ω<)o

1308211.jpg

 ハガキサイズでそこそこボリュームがあり、同じものをたくさん作るのが大変かなぁと準備したわたしがちょっと不安だったのですが、なんのその。見事な仕上がり写真を送ってくださり、「ブログで紹介させて欲しい」とお母さんとRちゃんにお願いしました(^▽^)

 いやもう、ほんまに、クイリング初挑戦で、これだけ作れたらすばらしいと思います。そしてクイリングをとっても楽しんでいただけたようで、それがすごくすごく嬉しいです。

 また作ってみたい、という嬉しいお申し出もいただいております。張り切ってキット作ります♪

 どうもありがとうございました*


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG