紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
生活がちょっと楽しくなる本と雑貨フェア。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 前の記事でクイリングの制作が滞っていたと申しましたが、古本市の搬入が終わってからは制作再開しておりましたよ~!(>_<)b

 去年も作りましたが、ぶどうとワインのミニフレーム。(デザインは少し変えてあります。)

1308071.jpg

 実は月末にもイベントがありまして、場所は古本市と同じくレティシア書房さんにて、8月23日(金)~9月1日(日)に開催されます「生活がちょっと楽しくなる本と雑貨フェア」に出店いたします。

 ミニフレーム、ウッドピンチを中心にこまこまとした雑貨を出品する予定です。カード類もありますよ♪

 在廊する予定は今のところわからないのですが、ご来店のお知らせいただけましたら在廊できるよう調整いたします(^-^*)

 お客さんに楽しんでいただけるよう、わたしも楽しく制作がんばります*

【レティシア書房】
〒604-0827
京都市中京区高倉通り二条下がる瓦町551
TEL/FAX 075-212-1772

【アクセス】
1209172.jpg


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG