kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
ミニミニ日々草。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 先日、小うちわをご紹介しました際にお話しました小さな日々草。今日それを見かけた場所へ出かける用事がありましたので、写真に撮って来ました(^-^)

 こちらはよく見かけるサイズです。(ちょっと大きめかもしれません)

1307273.jpg

 こちらがその小さな小さな日々草です。花全体が上の花の花弁1枚ほどです。

1307271.jpg

 もっと小さい株もありました。

1307272.jpg

 たっぷりとした花弁の日々草もいいですが、小さな小さな日々草もすごくかわいかったです♪

 制作の資料用に撮影する際は、比較のために自分の人差し指と一緒に撮影しています。違う場所で撮った花のサイズを合わせるのにも役立ちますし、制作の際に人差し指と比べながらサイズ調整できます(>ω<)b

 元気に咲く日々草のように、元気に夏を過ごしたいです*


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
