紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
小うちわ2種。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 以前もご紹介しました小うちわを、今度は金魚で作りました(^-^)/

1307232.jpg

 朝顔を真ん中に、くるくる泳いでいます。赤い金魚のたっぷりとした尾ひれが気に入っています♪

 それから、デザインを少し変えてひまわりと日々草。

1307233.jpg

 よく見かける日々草は花の大きさが3~5cmほどありますが、先日2cm足らずの大きさしかない、花弁もほっそりとした日々草を見かけました∑(◎O◎)!! 写真を撮り損ねてしまったのですが、「このサイズがあるなら!」と早速取り入れてみました。気に入っています♪

 小うちわには下の写真のような、紙製の簡単な足をセットにしています。

1307231.jpg

 夏のインテリアにどうぞ(^-^*)

 今週中に委託販売でお世話になっていますレティシア書房さんへ持って行く予定です。またお知らせいたしますね。

 次回は久しぶりにグリーティングカードのご紹介です*


※お知らせ※

前回の記事でご案内しましたTシャツ型プレートですが、シーズンのためか思っていたほど数が手に入らず、以降お問い合わせいただきましてもご用意することができなくなりました。もうしわけありません。またの機会によろしくお願いいたします。

kotohana* akira

lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まにさま
わーい、ありがとうございます♪

金魚、あおいだら飛ぶかもしれませんね~(笑)

今、でんでん太鼓みたいに立体の金魚が
うちわの両端にぶら下がってるうちわを思い付きましたが…

全く実用的ではないですね(^◇^;)
akira | URL | 2013/07/24/Wed 19:34 [編集]
金魚うちわ〜!!かわい~っっっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やっぱり、うちわであおいだら金魚飛ぶかしら??笑
まに | URL | 2013/07/24/Wed 14:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG