紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
作品展「Irodori」無事に終わりました。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 cafeLOOPさん店内ギャラリーにて開催しておりました作品展「Irodori」、15日(月)に無事終了いたしました。期間中たくさんのお客様にご覧いただけたようでとても嬉しいです(^-^) ありがとうございました。お礼とご報告が遅くなり申し訳ありません。

 また市内をはじめ、遠方より都合をつけて足を運んでくださった親しいみなさま、ありがとうございました。LOOPさんで美味しいご飯やケーキをいただきながら、ゆっくりお話できて良かったです♪

 今回はクイリングをご紹介する新しいフレームを制作しました。

1307172.jpg

 本当はこちら、春のアートフリーマーケットで展示の予定だったのですが、間に合わなくて今回「デビュー」となりました(^▽^;)

 それから新作に「宵の花」という連作を制作しました。

 「赤」
1307174.jpg

 「橙」
1307175.jpg

 「緑」
1307177.jpg

 「青」
1307173.jpg

 「紫」
1307176.jpg

 天にきらめく星の光がちりばめられたような紙(新星物語、という紙です)に、花火をイメージした大輪の花を咲かせました。

 こちらは作品展では青以外の4点しか展示しておりません。展示用の金具が足りなかったので4点のみの展示としました。5点揃っては初お披露目です。

 そしてDMの写真に使用した作品の全体はこちらです。LOOPさんの「∞」をイメージしています。

1307171.jpg

 物事の終わりは、物事の始まり。LOOPさん閉店のお話をしたとき、ある方からそういった旨の言葉をいただきましたが、わたしも終わりは新しい始まりに繋がっているのだと思います。

 それにLOOPさんが繋いでくださったご縁。LOOPさんのおかげで新しい繋がりも生まれました。どうもありがとうございます。そしてLOOPさんともこれからも何かの形で繋がっていけたら…と思っております(^-^*)

 ご縁ありましたみなさまに、感謝の気持ちをこめて。
 ありがとうございました*


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

愉喜さま
ありがとうございます(>_<)
今度は8月、レティシアさんでの雑貨市です!

人とのご縁というのは不思議なものですよね。
LOOPさんとも、また新しい形で繋がってゆきたいです。
akira | URL | 2013/07/20/Sat 08:41 [編集]
こんばんは
akiraさん。個展大変お疲れ様でした。
この画像の作品達は、どれも素敵ですね^^
LOOPさんの閉店は、残念ですが
これからも繋がっていくことはできますものね…
益々のご活躍お祈りしております。
愉喜 | URL | 2013/07/19/Fri 22:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG