紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
クイ友さんとLOOPさんへ。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 今日はクイ友さんをお誘いして、一緒にLOOPさんへ行ってきました。

 遅めのランチにロコモコ丼をいただいてからのケーキセット♪をいただきながら、日が傾くまでたくさんお喋りしてのんびり過ごさせていただきました(^▽^*)

 キャラメルとナッツのケーキを頼んだのですが、お皿にこんな嬉しいメッセージを書いてくださいました!嬉しい!ありがとうございます~(>ω<)

130705.jpg

 ご飯を食べながらケーキをいただきながら、クイリングのことから日常の些細なできごとなど色々お話してたくさん笑いました。前回もそうなのですが、今回もほっぺがいたくなるほど笑いました(笑)

 そんな楽しいクイ友のMさんは、わたしとは全く違った方向のクイリング作品を制作される方です。ですから、今制作なさっている作品の写真などを見せていただいたり、「制作秘話(裏話?:笑)」をお聞きするのがとっても楽しみなのです。

 ここ半月ほどクイリング関係に私事に予定が立て込んでいたのですが、今日は久しぶりにゆっくりと「お休み」できてリフレッシュもできました。ほんまに、のんびりと楽しいお喋りだけを満喫したのはちょっと久しぶりでした。Mさんお時間どうもありがとうございました♪

 LOOPさんでの作品展「Irodori」は15日(月)まで開催中です。
【作品展「Irodori」のお知らせ】
http://kotosumi.blog27.fc2.com/blog-entry-351.html

 ご来店お待ちしております*


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

愉喜さま
ありがとうございます!
はい、ほんまに急でして、半月で準備しました(^▽^;)
でも3/4は新作展示できました♪
9月21、22、23日のアートフリーマーケットも出展決まりましたよ~!

まにさん、おしゃべりしてたらすっごく楽しくて楽しくて(笑)
真面目なお話もするのですが、ほとんど笑いっぱなしです(>ω<)

ご縁を繋いでくださった愉喜さんにほんま感謝多謝です♪
akira | URL | 2013/07/07/Sun 19:12 [編集]
わっ
急きょ個展開かれていたんですね\(◎o◎)/!びっくり!
遅ればせながら、おめでとうございますm(_ _)m

まにさんと、またデートもされたんですね♪
とっても楽しそう(^_-)-☆
もうすっかり意気投合されたようで
仲人(笑)のワタシとしても嬉しいです^^
愉喜 | URL | 2013/07/07/Sun 18:02 [編集]
まにさま
今回も作品見ていただけて嬉しかったです!
クイリングの話もできて楽しかったですo(^-^)o

リフレッシュできたおかげで、また作る気力出てきましたよ(>ω<)

次のワッフル、レティシアさんの雑貨市(8月下旬)に
お誘いさせてくださいな♪
akira | URL | 2013/07/06/Sat 19:41 [編集]
こちらこそ、ありがとうございましたー。
作品も見ることが出来てよかったですp(^_^)q

気がつけば結構な時間でしたね(^◇^;)

さて、私ももう少し頑張って作らないと(^^;;

でも、またお茶しに行きましょう!

次はワッフルですよ♪
まに | URL | 2013/07/06/Sat 02:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG