kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
クイリングマルシェのお知らせ。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売やカフェレッスン(京都造形芸大近くcafeLOOPさんにて開催)などの活動をしています。

 今週末、6月29日(土)30日(日)に東京・池袋にてクイリングマルシェが開催されます!ペーパーなどの制作に必要なものはもちろん、全国各地のIBQが素敵なキットや作品を出品されます♪

 わたしもごくごく少量ですが、キットとミニフレーム、カードを出品いたします(^-^)/ 謙遜とかそういうのではなくて、本当に少量なのです…すみません;

 出品しますキットはこちら、ひまわりのフォトフレーム(はがきサイズ)です♪

1306262.jpg

 台紙は同じチェック柄のピンクと、「*Happy Summer*」の文字が入った下紙も入っています。ペーパーもこのひまわりと葉っぱ、小花がもう1つずつ作れる量が入っていますので、こちら1つで2セット作れます◎

 詳しい内容はこちらをどうぞ!

1306263.jpg

 販売価格は1000円です。個数は…個数は5個です;すみません(=_=;) こちらと先日ご紹介しましたひまわりのミニフレーム、新作のいちごのカードを出品いたします。

 申し訳ありませんが、わたしはマルシェ会場にはうかがえません。設営などの準備から販売、後片付けまでは有志のみなさまが行なってくださいます。どうもありがとうございます。よろしくお願いいたします。

 お近くのみなさま、お時間ありましたらぜひどうぞ(^▽^)

【クイリングマルシェ】
http://bqjapan.com/marche/marche.html
【日 時】
6月29日(土)13:00~19:00
6月30日(日)10:30~17:00
【場所】
ギャラリーK
〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-19-11
03-3986-2529

ban.png


…*…*…*…*…*…

 キットの台紙はこのようにパソコンで制作しているのですが…

1306261.jpg

 マルシェの品を発送してから気が付きました。

 こういった台紙を色々作って、副資材で参加するのも良かったんじゃ…?∑(◎◇◎)!!

 はい、来年はこういった「制作お助けアイテム」の副資材でも出品しようと決めました、今(苦笑)

 場数を踏んで、少しずつレベルアップです*


 lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと各サイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/27 08:55)
豊島区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]
ケノーベル エージェント 2013/06/27/Thu 08:55
© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG