紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
ひまわり、ひまわり、ひまわり。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売やカフェレッスン(京都造形芸大近くcafeLOOPさんにて開催)などの活動をしています。

 ここ最近、制作の様子を全然アップできていませんでした(^▽^;) 暑さにつられて、ひまわりばかり作っています。

1306142.jpg

 オレンジのひまわりは「マホガニーベルベット」という品種をイメージして作りました。

1306141.jpg

 花の直径が10cmほどのひまわりで、オレンジ色~濃く深い茶色に近いオレンジ色まで、同じ品種でも微妙に違う花色が楽しめるひまわりです(^-^)

 まだ6月ですのに大変暑い毎日です。体調を崩されませんよう、みなさまお気をつけください。

 次回はあさがおのミニフレームをご紹介します*

…*…*…おしらせ…*…*…

 先月末に体験講座を開催させていただきました大津カルチャーさんは、事情により開講といたりませんでした。ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。

1304263.jpg


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Yumikaさま
お早い!(笑)
ありがとうございますo(^-^)o
頑張って制作します♪
akira | URL | 2013/06/23/Sun 02:36 [編集]
そうなんですね!!
早速カレンダーに書いておきました( ´ ▽ ` )ノ(笑)
Yumika | URL | 2013/06/22/Sat 21:40 [編集]
Yumikaさま
レティシア書房さんにはギャラリーもあり、
常時色んな方の作品展も開催されています。

わたしも今年の12月10日(火)~12月22日(日)まで、
クリスマスのクイリング作品展をしますo(^-^)o

またこちらでもご案内いたしますし、
お時間ありましたらぜひお越しいただきたいです♪
akira | URL | 2013/06/22/Sat 21:20 [編集]
お返事ありがとうございます!!
私も楽しかったです☆

そうなんですね。委託販売されているのですか~(・o・)ノ
また近くに寄ったら覗いてみますね♪ありがとうございます(^^)

こちらこそ宜しくお願いします。
Yumika | URL | 2013/06/22/Sat 16:44 [編集]
愉喜さま
お久しぶりです~!
わたしはそれなりに元気にしております(≧▽≦)

活動は、ちょっと色々ありまして、
ブログでのご報告が滞りがちになっております(^-^;)

ひまわり、暑さにつられてすっかりひまわりの気分です♪
もう今年はあじさい作る気分になれないと思います(苦笑)
ありがとうございます~(^▽^*)

愉喜さんは今どちらにおいでなのでしょう?
四国でしょうか?
どちらにせよ、今年は全国的に猛暑渇水らしいですし、
ほんまに身体具合悪くしないよう気をつけましょうね(T▽T)

熱中症、気をつけます!(>_<)
akira | URL | 2013/06/19/Wed 00:22 [編集]
こんばんは~^^
akiraさん、お久しぶりです。
お元気ですか?
相変わらず、精力的に活動されていて安心しました♪
京都でもクイラーの輪が広がって楽しそうですね^^

大輪のひまわり素敵ですね。
とっても力強さを感じました!
夏にピッタリですよね(o^∇^o)

京都も暑さが厳しいとまにさんに聞いたので、
熱中症には、くれぐれも気をつけてくださいね。
愉喜 | URL | 2013/06/18/Tue 22:37 [編集]
Yumikaさま
いらっしゃいませ♪
ブログ見てくださりありがとうございます(^▽^)
コメントも残していただき嬉しいです(>ω<)

先日はとても楽しいひと時を過ごさせていただきました♪
井上先生の周りに集まってこられる方は
楽しい方ばかりやな~と密かにほっこりもしてたのでした(^-^*)

アイスのミニフレーム、こちらはCherishさんのすぐ近くの古書店
レティシア書房さん(高倉二条下る)で委託販売していただいてます。

ギャラリーもあるお店なので、また気になる展示がありますときなど、
足を運んでいただければ嬉しいです♪

またお会いできる機会がありますこと、楽しみにしております!
これからもどうぞよろしくお願いいたします*
akira | URL | 2013/06/14/Fri 21:58 [編集]
初めまして♪
こないだラブクイリングで親子でご一緒させていただいた者です(^^)
アイスのフレームとか可愛いですね☆
Yumika | URL | 2013/06/14/Fri 20:08 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG