kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
北山クラフトガーデン。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売やカフェレッスン(京都造形芸大近くcafeLOOPさんにて開催)などの活動をしています。

 子供が植物園へ行きたいと言うので午後から出かけたところ、今日は北山クラフトガーデン(手づくり市)が植物園北門横の府立陶板名画の庭にて開催されていました。

1306023.jpg

 こんな感じで、通路にずらずらっとお店が並んでいます。せっかくなのでちょこっと覗いてきました(^▽^)

1306022.jpg

 まあ、子供と一緒にのぞいたら何も買わずに立ち去れることはないのですが(苦笑)子供自身に使い道があって、気に入ったものを購入しました。

 お買い物用に黒猫のこぶりながま口(クサムラノナカさん)と黒猫ストラップ(CRAFTSFARMさん)。

1306027.jpg

 がま口は反対側がこんなことになってます。かわいい(≧▽≦)

13060210.jpg

 わたしはこちらをCRAFTSFARMさんにて購入。

1306026.jpg

 ゾウの半身(?)のマグネットです♪

 それから入り口すぐ横に出店されていたレ・ルミタージュさんにて焼き菓子を買い、植物園でいただきました。

1306021.jpg

 植物園でも写真を撮ったのですが、そちらはまた後日ご紹介しますね(^-^)

 園内では(おそらく勝手に)自生しているドクダミが日陰で満開でした。

1306029.jpg

 おまけに。園内で見かけたトンボです。まだトンボが飛ぶような季節ではないと思っていたのですが、他にもオニヤンマらしき大きなトンボや、イトトンボが水辺を飛び交っていました。季節の移ろいが早い気がします。あっという間に秋が来そうです;

1306028.jpg

 次回は植物園で撮った写真をご紹介します*


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
