kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
アイスのミニフレーム。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売やカフェレッスン(京都造形芸大近くcafeLOOPさんにて開催)などの活動をしています。

 先週、レティシア書房さんへこちらのミニフレームを持って行きました(^-^)/

 3段アイスクリーム、生クリームにさくらんぼ乗せです♪

1306013.jpg

 もう1つ♪

1306011.jpg

 どちらもこんな風にかなり飛び出してますが、ご愛嬌ということで(^^;)

1306012.jpg

 どちらも壁掛けでも、そのまま立てても飾れます。

 先月末の暑さに影響されて、梅雨を飛び越して季節を先取りしてしまいました。楽しい夏を迎えるためにも、梅雨で体調を崩さないよう気を付けないとなりませんね。

 みなさまもどうぞご自愛なさってくださいませ*


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG