紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
京都府立植物園へ。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売やカフェレッスン(京都造形芸大近くcafeLOOPさんにて開催)などの活動をしています。

 午前中、雨が降る前に京都府立植物園へ行ってきました。お目当てはバラ園です♪

 思った以上に花、真っ盛りでした!o(>ω<)o

13051910.jpg

 バラ園の端にある、このバラの回廊がとても素敵です。

 1305199.jpg

 空の背景にピンクのバラがよく映えます(^-^)

13051911.jpg

 この色味のバラがすごく好きです!

13051912.jpg

 高芯剣弁(こうしんけんべん)咲きのバラ。

1305197.jpg

 バラは花弁の重なりが美しいですね。

13051915.jpg

 それから芍薬園。

1305196.jpg

 とっても華やかな品種がありました!女神の名前に負けていません。

13051913.jpg

 こちらは花弁と花芯の色が違う品種、白楽天。

13051914.jpg

 こちらは濃いピンクの花弁。名前をひかえてくるのを忘れてしまいました;

13051917.jpg

 バラも芍薬もまだまだつぼみがたくさんありましたので、月末までは十分楽しめそうです。もう一度見に行こうと思います♪

 花に包まれた1日でした*


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

愉喜さま
ほんまに、見事に咲いてました(^-^*)

まだまだ、たっくさんの品種が咲いていました!
撮りきれなかったです(>_<)

楽しんでいただけたなら何よりです~(^o^)/
akira | URL | 2013/05/21/Tue 08:18 [編集]
こんにちは^^
わぁ~!
すご~~く綺麗♪(*´∇`*)

なんて見事に咲き誇った薔薇達なんでしょう!
画像だけでも十分癒されました!

akiraさん、ありがとう!
愉喜 | URL | 2013/05/20/Mon 15:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG