紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
バラの壁。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売やカフェレッスン(京都造形芸大近くcafeLOOPさんにて開催)などの活動をしています。

 用事があり、いつもは降りないバス停でバスを降り、歩かない道を歩いていますと…

 横道に突然バラの壁が!!

1305172.jpg

 地面から2階の高さに届くほど、立派に育ったバラがたくさんの花を咲かせていました(◎0◎)

1305173.jpg

 花の下に立って見上げると、バラが降ってきそうなほどです。

1305174.jpg

 種類によって香りが違い、場所を移動するとふわっと香りも変わるのでした(^-^*)

1305175.jpg

 こんなに立派に育ったバラを見たのは初めてです。素敵な場所を見つけました♪

…*…*…*…*…*…

 夕方、レティシア書房さんへ委託販売していただく品を持っていってきました。午前中に追加で作ったもう1枚も含めて、合計7枚のグリーティングカードとミニフレーム1個をお店に並べていただきました(^-^)

 追加で作ったのはこちら。

1305171.jpg

 秋色ぽいなぁ…と思ったのですが、この色のペーパーが使いたい気分だったのでした(苦笑)

 どうぞよろしくお願いいたします*

 【レティシア書房】http://book-laetitia.mond.jp/


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まにさま
ほんまびっくりしました!

歩いたことはありませんでしたが、
バスに乗ってよく前を通る場所だったので余計に(>ω<)

テンションあがりましたよ~(≧∇≦)☆
akira | URL | 2013/05/18/Sat 14:25 [編集]
突然こんなにたくさんの薔薇が現れたら
テンション上がりますね↑↑↑
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まに | URL | 2013/05/18/Sat 00:35 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG