紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
委託販売用グリーティングカード2。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売やカフェレッスン(京都造形芸大近くcafeLOOPさんにて開催)などの活動をしています。

 昨日に引き続き、レティシア書房さんで委託販売していただくカードのご紹介です(^-^)/

 元気でカラフルな花束の色味をペールトーンに変えました。

1305165.jpg

 落ち着いた雰囲気のバースデーカード。

1305166.jpg
 
 それからいちごのカード。気に入っています♪

1305163.jpg

 カードは全て二つ折りで、中にメッセージを書く用の別紙が落ちないようにはさんであります。定形内の白い封筒とのセットです。

 これらも自宅のはかりで軽量しましたら封筒込みで20gでしたので、他に何も同封しなければ80円切手で送れます。厚みは一番高いところで6mmですので、定形内郵便の厚さ1cmに収まっているので大丈夫です。

 今日の夕方以降、レティシア書房さんへ持って行く予定です。以前ご紹介しましたオレンジのミニフレームも追加で作りましたので、そちらも一緒に持って行きます。

 よろしくお願いいたします*


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG