紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
委託販売用グリーティングカード。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売やカフェレッスン(京都造形芸大近くcafeLOOPさんにて開催)などの活動をしています。

 今日は1日、レティシア書房さんで委託販売していただく品を作っていました(^-^)

 出来上がりましたのはこちら♪元気に楽しいカラフルなブーケ。

1305161.jpg

 今度は打って変わって色みを抑えた、クリーム色の台紙にオフホワイトの花のカード。

1305164.jpg

 それから前にも作りましたいちごのカード、デザインを変えて。

1305162.jpg

 カードは全て二つ折りで、中にメッセージを書く用の別紙が落ちないようにはさんであります。定形内の白い封筒とのセットです。

 一応全部自宅のはかりで軽量しましたら封筒込みで20gでしたので、他に何も同封しなければ80円切手で送れます。厚みは一番高いところで6mmですので、定形内郵便の厚さ1cmに収まっているので大丈夫です。

 これらは明日夕方以降、レティシア書房さんへ持って行く予定です。まだ作ったのですが、そちらはまた次にご紹介いたします(^▽^*)

 よろしくお願いいたします*


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG