紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
バースデーカードのオーダー。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売やカフェレッスン(京都造形芸大近くcafeLOOPさんにて開催)などの活動をしています。

 お友達からバースデーカードのオーダーをいただきました(^-^)

 1枚のご注文だったのですが、数種類ご用意してお好みのものを選んでもらいました。

 白い花をメインに、ピンクと薄紫の小花のカード。

1305152.jpg

 バラと小花とリボンのカード。

1305154.jpg

 バラと小花と蝶のカード。

1305153.jpg

 デザイン・色味はお任せでしたので、こころのおもむくままに制作。楽しかったです♪

 選んでもらってから、「せっかく作ったのを手放すのは惜しく思ったりないの?」といった旨のことを尋ねられました。実際のところ、そういうふうに思ったことはまだありません。むしろ作って気に入った仕上がりにできたものを、他の誰かにも気に入ってもらえたらすごく嬉しいです!

 今回も一番気に入っていたカードを選んでもらえて嬉しかったです(^-^*)

 オーダーありがとうございました*


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG