kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
伊予の国から。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売やカフェレッスン(京都造形芸大近くcafeLOOPさんにて開催)などの活動をしています。

 昨日、少し前から取りかかっていたオレンジのミニフレームを仕上げました(^-^)/

1305071.jpg

 そんな連休明けの火曜日、愛媛からサプライズプレゼントが届きました(>ω<)

1305072.jpg

 伊予柑トリュフ&ほんのりチーズ ポエムマーマン♪

1305085.jpg

 こちらを贈ってくださったのは、今は四国にお住まいのクイリング作家、愉喜さん!こんな美味しそうなぶどうのミニカードと一緒に送ってくださいました(≧▽≦)

 1305073.jpg

 早速、晩ご飯の後にデザート代わりに家族でいただきました。 

1305084.jpg

 実はホワイトチョコはちょっと苦手なのですが、こちらの伊予柑トリュフはすっごく美味しかったです!ホワイトチョコのは家族にメインで食べてもらおうかな~と思ってたのですが、均等に分けっこすることに決めました(笑)

 もう1つのお菓子、ポエムマーマンもほっこりやわらかい甘さの和菓子で美味しかったです(^-^*)

1305083.jpg

 愉喜さん、いつもありがとうございますo(^▽^*)o

愉喜さんのブログ
【ラブ&クイリング**らぶくい**】→http://yukimarry.blog15.fc2.com/

…*…*…*…*…*…

 伊予柑は学名「Citrus iyo」といい、明治時代に日本で発見された日本原産のみかんとオレンジの交雑種だそうです。

 これはちょうどいいタイミングに思い、制作途中でしたオレンジのミニフレームも一緒にご紹介させていただきました。

1305081.jpg

 正面からですとわかりにくいですが、実や花が重なりあって立体的です。気に入っています◎

 次回は作品展示のお知らせです*


">lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

愉喜さま
美味しいものをありがとうございます~♪
子供もマーマン気に入ってます(^▽^*)

マーマンも美味しかったですが、伊予柑トリュフめっちゃ美味しかったです!
特にホワイトチョコ!!
こちらおすすめですよ~(笑)

京都も美味しいものいっぱいです。
口が間に合いません(苦笑)

でも愉喜さんが京都に来られたら、
絶対にここはご案内しよう!と思っているお店、
エリアがあります(^▽^)

京都旅行、実現しますように♪
| URL | 2013/05/09/Thu 22:22 [編集]
こんにちは^^
オレンジのミニフレームとっても美味しそうですね♪
一緒にご紹介してもらって光栄です^^

いつぞやは美味しいお蕎麦を送っていただきご馳走様でした♪

京都もそうでしょうが、四国も色々なお菓子が目白押しで
今回はまだ自分が食べたことないお菓子を選んでお送りしてみたんです^^
実際美味しいかな?とちょっとドキドキでした(笑)

でも喜んでもらえたようで、良かった~(o^∇^o)

愉喜 | URL | 2013/05/09/Thu 15:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG