kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
GWのお話、その1。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売やカフェレッスン(京都造形芸大近くcafeLOOPさんにて開催)などの活動をしています。

 みなさまは連休いかがお過ごしでしたでしょうか?わたしは兵庫県北部の実家へ子供と帰省して、のんびり過ごしてリフレッシュしてきました(^▽^*)

 いつもJR京都駅から特急列車に乗って帰ります。直通もあるのですが、今回は時間の都合で福知山で特急を乗り継いでの帰省でした。

130502.jpg

 帰省した翌日、同級生の弟君がやっているカフェで高校卒業以来の友達と再会しました。

130503.jpg

 本当に久しぶりでしたので、ちらほらとお互いの近況を報告しようにも何をどう話せばよいやら、という感じもあったのですが(苦笑)友達の懐かしい声と変わらない雰囲気にほっとするやら嬉しいやら。そんな感じの再会でした。

 きっとまた同じようなタイミングで帰省すると思うので、また次の機会も作って会いたいです(^-^)

 今までは帰省しても同級生と連絡を取ることもなかったのですが、去年お盆の帰省に会わせて初めて中学時代の同窓会(有志)をしました。20年ぶりでしたし、みんなどうなっているのか皆目見当つかずドキドキしながら参加したのですが、思いのほかそれが楽しくて。

 その同窓会をきっかけにFacebookで同級生と繋がり、会わない間はそこで近況を見聞きしています。それまでFacebookは登録だけして放置気味だったのですが、今では「同窓生のネットでの溜まり場」ぽくなってます。やはり使う目的がないと道具は使えませんね。

 そんな具合ですので、早くkotohana*のFacebookページを作らないと!と思っています(^▽^;) できたらまたご案内いたしますね。

 GWのお話、その2へ続きます*


">lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。