紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
ボタニカルクイリング茶話会へ。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売やカフェレッスン(京都造形芸大近くcafeLOOPさんにて開催)などの活動をしています。

 昨日はボタニカルクイリングの茶話会へ参加しに梅田へ行ってきました(^-^)

 インストラクターのこういった集まりに参加するのは初めてでした。ですから緊張して行ったのですが、知ったお顔の方が来られたらその緊張もぐっとほぐれて「(ほぼ)通常モード」で楽しく会話に参加させていただきました(^▽^)

 わたしは通信での受講でした。合格するまで1人キッチンテーブルでくるくるしていた毎日でしたので、クイリングつながりで人とお会いできることが本当に嬉しくて嬉しくて。

 先輩インストラクターのみなさんとお会いできて、楽しい時間を過ごせた昨日は頑張って合格に辿り着けて良かったなぁ、としみじみ思いました。

 これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

 写真はフェリシモさんで購入して作った「はじめてのクイリング作品」です。(デザインは自分の好きなように変更しています)

初クイリング・フェリシモのキット

 ここがわたしのクイリングスタート地点でした。初心を忘れないよう、これからも制作や展示活動、レッスンでのクイリング普及に努めてまいりたいと思います。

 こころにエネルギー補給できた1日でした*


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG