紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
お花へ行って来ました。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売やカフェレッスン(京都造形芸大近くcafeLOOPさんにて開催)などの活動をしています。

 今日から今年度の華道教室が始まりました。嵯峨御流、白川智甫先生にご指導いただいております(^▽^)

 しかし今日は都合で時間がとれず、お花だけいただいて帰ってきました。今年度初日ということで、基本花体の左盛体が課題でした。

 自宅で手元の資料を確認しつついけたのがこちら! 

1304261.jpg

 もりもりしてますね~(笑)

 お手本の資料写真はこんな感じなのですが…

1304262.jpg

 …まあ、先生がご用意くださった花材でしたので、今回はもりもりでも良かったんだろうと思います(^-^;) 百合のいい香りがほのかに漂っています。

 玄関が華やかになりました*

lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG