kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
バラ貯金、はじめました。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売やカフェレッスン(京都造形芸大近くcafeLOOPさんにて開催)などの活動をしています。

 先の記事でご紹介しましたオレンジのウェルカムプレート、ブログに写真をアップしてから「…もの足りないな」と感じて、昨日せっせこ付け足し作業をしておりました(^▽^;)

 そして出来上がりましたのがこちら♪

1304241.jpg

 葉っぱを足してフリンジフラワーも加えてもりもり感アップです(≧▽≦)

1304242.jpg

 こちらはキットにして、いつもキットでクイリングを楽しんでくれているお友達親子ちゃんにも制作してもらう予定です(^-^)/

 それから「バラ貯金」を始めました。

1304243.jpg

 バラ貯金とは…要は作りおきの巻きバラ貯め込み大作戦です(笑)

1304244.jpg

 おそらく来月、9月の京都アートフリーマーケット出展申し込みが始まります。そして12月にはレティシア書房さんギャラリーにて2回目の作品展を開催します。どちらも作品展示と販売をいたします。

 今から取り掛かっておかないと間に合わない!(@◇@)

 …というわけで、隙間の時間を見つけては、使用頻度が高くて作りおきしておいても大丈夫な巻きバラをちょこちょこ作っています。作り貯めるのに時間はかかっても、使うときは一瞬ですから(苦笑)

 それから9月と12月の間、11月にはボタニカルクイリング・ジャパン認定インストラクター作品展もあります。もちろん出展いたします!初出展ですので、IBQ認定合格作品も展示していただきます(^-^) 新作も出展する予定でして、こちらは制作用の資料を集めてたり、ちょうどいいフレームを見つけたりしたところです。

 後半予定てんこ盛り!ですので、体調に気を付けて準備頑張ります*


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
