kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
日本クイリングギルド。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売やカフェレッスン(京都造形芸大近くcafeLOOPさんにて開催)などの活動をしています。

 今日、日本クイリングギルドより、お知らせとクイリングコンテストの案内をいただきました。

 わたしは一昨年より入会していまして、コンテストには去年初めて参加しました。

 こちらがその作品です(^-^)/

1210281.jpg

 フレーム側には小さくかわいらしいバラをあしらって…

1210282.jpg

 反対側には大輪のバラをどーん(笑)

1210283.jpg

 …今見ると「やっぱり大きすぎたな」と思います(苦笑)

 コンテスト、今年もぜひ参加させていただきます♪作品を審査していただくのは緊張しますが、ていねいな講評がいただけるのがとても嬉しいのです。

 日本クイリングギルドはプロ、アマチュア問わず、クイリングを楽しんでおられる方でしたらどなたでもご入会いただけます。ギルド主催の交流会も開催されます。(今年は関西での交流会も計画されている模様です♪)

 クイラーのみなさま、ぜひどうぞ*

【日本クイリングギルド】http://jqg.blog81.fc2.com/


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。