紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
マンツーマンレッスン。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売やカフェレッスン(京都造形芸大近くcafeLOOPさんにて開催)などの活動をしています。

 マンツーマンレッスン、今日はレティシア書房さんにて行ないました(^-^)

1304123.jpg

 お店の開店時間前、9:30~11:30の2時間店内をお借りしてのレッスンです。

 こちらのリトルプレスが置いてある平台をちょこっと片付けて場所を空けると、ちょうどいい作業台に早変わり♪

1304125.jpg

でも作業台にしてた写真撮り忘れました(^◇^;)

 マンツーマンレッスンをお申し込みくださったのは、先週も受講してくださったHさん。先週のレッスン後にヨシカワ京都タワー店へ行かれてクイリングの道具などを購入し、自宅でもたくさんくるくるしてきてくださいました◎

 その成果は見事、巻きやシェイプの美しさとなって反映されていました(^-^*)

 今日の作品はこちら!ティアドっプとマーキーズのお花のウッドクリップと、レースと四つ葉のクローバーのミニカードです。

1304124.jpg

 もっとよく見えるように…ウッドクリップのアップ!

1304126.jpg

 下の段のティアドロップ、マーキーズはうずうずがとってもきれいに出ています。素晴らしいです!

 Hさんご自身も、特にマーキーズのお花の出来に「かわいい~v"」と大変ご満足なさっていたご様子。それも積極的な自宅での「自主練習」あっての成果です(>ω<)b わたしも大変嬉しかったです。

 今日のレッスン内容はHさんのご要望にお応えして提案させていただいた内容です。マンツーマンレッスンでは受講者様のリクエストにお応えして、レッスン内容をご提案させていただいております(^-^)/

 継続してのレッスンではなく、贈り物のカードやご自宅用のウェルカムプレートを1つ作る分だけレッスンを受けたい、といったご要望にお応えいたします。

 時間帯は平日9:30開始~16:00終了(月木は15:00終了)の間で対応させていただきます。

1304122.jpg

 お問い合わせお待ちしております*

lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG