紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
ギフトボックスをデコレーション。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売やカフェレッスン(京都造形芸大近くcafeLOOPさんにて開催)などの活動をしています。

 今日は100均で売っているギフトボックスをクイリングのお花でデコレーションしてみました(^-^)/

1304111.jpg

 リボンをかけたボックスにクイリングのお花…だけでは少々締まらなかったので、エンボスステッカーを貼って作った「Thank you」のカードを差し込みました。

 お花部分のアップです。

1304112.jpg

 タイトロール、ティアドロップ、ルーズスクロールといった、基本的なシェイプだけで作れます。

 こんなにたくさん作り付けなくても、プレゼントのラッピングアクセントにちょこっと、クイリングのお花を1つ2つそえただけでもかわいらしさ、インパクトは全然違うと思います◎

 ちょっと巻いてみたいな~と思われましたら、右側メールフォームよりお問い合わせくださいましたらレッスンのご案内させていただきます(^-^) お気軽にどうぞ。

 お問い合わせお待ちしております*


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG