kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
page top
ご連絡。
 今日10日(木)の16時頃、携帯にお電話くださった方へ。

 お電話出られず、また本日中に折り返しのご連絡も出来ず申し訳ありません。

 今日は喉の具合が悪くて声が出ず、電話に出られませんでした。

 明日ご連絡させていただきます。

 よろしくお願いいたします。

 kotohana* akira

…*…*…*…*…*…

 ひょっとしたらお仕事のお電話ではなかったのかもしれませんが、かけられた方がここをご覧になっているとは限りませんが、他に方法思いつきませんでしたので、こちらでご連絡させていただきました。

 先週末から花粉症なのか黄砂なのか、とにかくアレルギー性鼻炎の症状が酷くて酷くて。鼻づまりのため自然と口呼吸になっており、喉まで痛めてしまいました。

 指先のケアだけでなく、喉のケアもしっかりしないと駄目ですね。すみません。

 みなさまも体調崩されませんように。

1302036.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

愉喜さま
毎年なら5月に入ってから雑草の花粉症で
症状が出てくるのですが、今年はなんだか早くて;

目のかゆみが気になるほどは出ていないので、
黄砂のせいな気がします(-_-)

4月は黄砂にやられて5月は花粉症…
やれやれです(*_*)

ありがとうございます(=^0^=)
akira | URL | 2013/04/11/Thu 13:27 [編集]
お大事に(*´∀`*)
今、この記事見ました!
そうなんだ!アレルギー性鼻炎なんですか!
つらいですね…かわいそうに。

どうぞ、くれぐれもお大事になさってね♪
早く良くなられる様祈ってます(*・人・*)
愉喜 | URL | 2013/04/11/Thu 12:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
