紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
黒猫のミニフレーム。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売やカフェレッスン(京都造形芸大近くcafeLOOPさんにて開催)などの活動をしています。

 今日は黒猫のミニフレームを作りました(^▽^)/

 アートフリーマーケット用にも作ったお花見ですが、色みを少し変えました。

1304082.jpg

 濃いピンクの桜を白に変えたのですが、軽やかな雰囲気が出てこの方がわたしは気に入りました(^-^*)

 こちらは上のものより2匹を気持ち寄り添わせてみました。

1304081.jpg

 ほんの少し、1mmずらすとか角度を変えるとかするだけで、雰囲気が変えられるところが面白いです(>ω<)b でもそこが難しい部分でもあるのですけれど(^▽^;)

 ちょっとずれただけで思った雰囲気にきめられないとか、失敗した!となってしまうとか(-_-;) そんなことを繰り返しながら、そこも含めて作品作りの醍醐味だと思えたらいいですね♪

 本物の桜はもう終わりかけのようですが、もうしばらくフレームの中で桜を楽しんでいただければと思います。

 次回も春満喫の黒猫ミニフレームをご紹介します*


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG