kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
母の日に贈る物。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売やカフェレッスン(京都造形芸大近くcafeLOOPさんにて開催)などの活動をしています。

 今日は母の日向けのミニフレームと、グリーティングカードを制作しました(^-^)

 カーネーション1本を飾ったミニフレーム。

1304073.jpg

 濃いピンクの台紙にレースと小花でかわいらしい雰囲気に仕上げました。

 ちょっとわかりにくいですが、手前の花びらは立体感を増すために少し起き上がらせてあります。

1304072.jpg

 こちらはグリーティングカードです。中にはメッセージを書く用の別紙がはさんであります。

1304071.jpg

 グリーティングカードはシンプルに仕上げましたo(^-^)o

 日ごろの感謝をこめて「枯れない」カーネーション、母の日にいかがでしょうか*


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

愉喜さま
ありがとうございます♪

カーネーションは1本でもきまるなぁと思います。
その代わり、他とあわせ辛いです(苦笑)

愉喜さん、もうプレゼントご用意されたのですか!
はやい!

わたしはクイリングで飾ったフォトフレーム作って送る予定です♪
連休に帰省して、両親と子供一緒に写真を撮って、
それを入れてプレゼントします~(^-^)
akira | URL | 2013/04/10/Wed 12:13 [編集]
カーネーション
立体的で綺麗ですね♪

ガーネーションって
すごく存在感ありますよね^^

ワタシは一足早く、先週の日曜に
母の日用のプレゼントを買いましたよ(笑)
愉喜 | URL | 2013/04/09/Tue 22:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
