紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
完売、御礼。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売やカフェレッスン(京都造形芸大近くcafeLOOPさんにて開催)などの活動をしています。

 昨日ご案内しました平野神社での被災地支援チャリティ品販売、桜のウッドクリップセット完売したとのお知らせをいただきましたo(^▽^)o 良かったです♪

1304051.jpg

 お買い上げくださったみなさま、どうもありがとうございました。そして雨の中、出店販売されていました支援者のみなさま、お疲れさまでした。

 桜のクリップ、平野神社のみなさまにもご好評いただいたそうで、そのことにもほっとしました。自信を持ってお出しした品ですが、お眼鏡に適うかどうかはまた別のことです。どうかな~、とちょっとどきどき、気にしていたのでした(^-^;)

 またご協力させていただきたいと思います。

 どうもありがとうございました*


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG