kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
京都アートフリーマーケット、準備中3。
 ボタニカルクイリング・ジャパン認定インストラクター・作家のakiraです。京都市内で作品販売、クイリングのレッスンをしています(^-^)

 ここ最近は毎日3月の京都アートフリーマーケットへの出展準備に取り組んでいます。今は小花のミニカードを制作中です♪

1302024.jpg

 写真の青系、紫系、ピンク系、黄系に今制作中の橙系を加えて全5色、レイアウトはそれぞれ3パターン用意しました。ハガキを半分にしたサイズで、中にはメッセージを書き込む用の別カードが入っています。

 ちょこっとメッセージを添える際にどうぞ(^▽^)/

 それから注文していたお花型クリアケースが届きました。

1302023.jpg

 この中にはバラの花を詰めて、ボールチェーンを付けてキーホルダーにします。こちらも数種類のカラーバリエーションをご用意するつもりです。

 昨年秋の個展の際もこんなに制作しなかったのですが、何しろ初めての出展。在庫は多すぎるくらい持っていこう!と気合入れてます(>_<)

…*…*…*…*…*…

 先日ピンクのバラが咲いていたお店先で、白いバラもつぼみがほころんでいました。

1302021.jpg

 この「ころん」とした形が再現できたら…と常々思っているのですが、今だ実現に至っておりません;

 精進、精進です*


⇒ 2月18日(月)レティシア書房さんでのレッスン参加者様募集中です

lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。