紙工芸kotohana*

紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。

遅ればせながら。

 あけましておめでとうございます。
 本年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
110109.jpg

 ごあいさつが遅くなり申し訳ありません。新年一発目、気合を入れて何を書こうか迷っているうちに、こんなに日が経ってしまいました…(汗)これでは本末転倒ですね(>_<)ほんとうにすみません。

 今年は一番の目標は、何はさておきBQJのインストラクターコース合格です!これに合格して、ようやくスタートラインに立てる気がします。道程は険しそうですが、気合を入れて頑張ります。

 そして課題をこなしつつ、できればオリジナルな作品の制作も頑張っていきたいです。欲張りなのはわかっているのですが、「技術以上のもの」を身につけようと思ったら、とにかく「自分の作品」を生み出してゆく以外にないと思うのです。これは技術を身につける以上に難しいことでしょうけれども、クイラーとして一人立ちするためには絶対必要なものだと考えています。


 …だから、作って作って作りまくるのです!! 


 通える教室や、顔を合わせて一緒にくるくるするお友達が身近にいないので、ここで決意表明をして自分に発破をかけておきます(^^;)

 それでは今年もお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします*
[ 2011/01/09 23:20 ] クイリング | TB(0) | CM(2)
よろしくお願いいたします♪
▼ユキマリ~さま
いつもコメントありがとうございます♪

お会いすることは叶いませんが、
ここでこうして励ましてくださることが励みです*

ほんとうにありがとうございますo(^_^)o

ユキマリ~さんも新しい活動を始められて、
さらに充実した毎日になりそうですね。

わたしも気合い入れていきます~(>_<)

今年もどうぞよろしくお願いいたします*
[ 2011/01/12 21:46 ] [ 編集 ]
今年もヨロシクね♪
おお、かなり気合い入ってますね(*´∀`*)

その気合いで、BQJのインストラクターコースも合格間違いないデスね、うん♪

上達の近道は、結局akiraさんのおっしゃるように”作って作って作りまくる”事に尽きると思います!

遠いから一緒にクルクル出来ないのが残念だけれど、応援していますよ~♪

私は今年もユキマリ~ペース(笑)で、ゆっくりコツコツ地道にやっていくつもりです(^v^)

今年もヨロシクね!

[ 2011/01/12 13:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する